くま75の先手必勝日記

くま75(TRI4THコピーバンド)メンバーブログです

グッズ:くま75のトートバッグができました。

グッズ担当🎷です。

くま75のトートバッグができました。


前々から、くま75のグッズでトートバッグつくるか、みたいなのはあったんですけど、生地が薄かったりデザインがイメージと合わなかったりして、のびのびになっていたんですね。

今回、いつもお世話になっているオリジナルプリントさんで、トートバッグのラインナップが増えてその中にイメージに合うものがありましたので、自分用にデザインしてみました。

それがこちら。

f:id:kuma-75:20201207123832j:plain


今回使用したのは、14oz 厚手キャンバスポケットマルチトート(M)です。
外ポケット三つ。小さい内ポケット一つ。
マグネットで口を留められるようになっています。

これをメンバーに見せたところ、練習用バッグやジムバッグ、普段使いにしたいということになり、自分用だけじゃなくメンバー用にも作ることになりました。納期は2〜3週間ぐらいでした。

昨日の練習で引き渡しだったのですが、ついでに、使用シーンを想定した写真を撮るべく、練習の休憩中にメンバーにモデルになってもらいました。

f:id:kuma-75:20201207123946j:plain


まずはこれ。
インスタグラマー風にして!と外野がヤイヤイ言った結果こんな感じになりました。ありがとうございます。
コーデとトートバッグが合っていていいと思います。
勝手なイメージですが、コーデとか載せてるインスタグラマーの人で横向いて目線を伏せてるイメージがあります。(あくまでもイメージ)

おそらくこれはバンド練習に行く途中の人だと思いますね。その割に荷物少ないな。
身軽だな。もっとモノを入れてくれ。
きっとボーカルの人か、スタジオでキーボードを借りようとしてるキーボードの人だと思います。
練習終わったら片付けや搬出でキャーキャーしてる俺たちを尻目に、ロビーで缶コーヒーを買ってる人だと思います。きー。
はい次。

f:id:kuma-75:20201207124102j:plain

電話かけてる風とかいいんじゃない?と外野がヤイヤイ言ったらこうなりました。くま75タオルマフラーもチラ見せさせてみました。
これはあれですね!練習に遅れてて、心配したメンバーから電話かかってきちゃった、先程の荷物が少ないボーカルの人です。
あんまり焦ってないな。
完全に立ち止まってるな。
やる気あるのかおい。
でもタオル持ってるってことはひと汗かく気はあるのかな。全部グッズで固めてるからこれからライブ行くとかなのかな。
帰りにバンドグッズ沢山買ってもくま75バッグがあるから大丈夫ですよ。

はい次。

f:id:kuma-75:20201207124153j:plain


これは夕飯の買い物に行く人です。帰りはトートバッグからネギか大根をチラ見せしてるはずです。買う気満々です。冷蔵庫は空です。今日は特売です。全然沢山買って大丈夫ですよー。白菜まるまる一個入りますよ。くま75トートバッグなら余裕です。今晩はお鍋です。
はい次。

f:id:kuma-75:20201207124317j:plain

くま75パーカーの背中のロゴをうまいこと撮りたい、と言った結果こうなりました。
これも買い物行く人ですね〜。
在宅ワーク終わって、スーパーまでの道すがら、信号待ちでちょっと背中のストレッチでもしようかな?みたいな感じです。
なんかいいことあった?ルンルンなの?多分デザートとかも買うんじゃない?
はい、デザート買っても大丈夫です!!好きなだけ買いなよー!くま75トートバッグなら大丈夫だよー!はい!次!!!

f:id:kuma-75:20201207124358j:plain


きたー!!!
トートバッグを強調してほしいのですが、筋肉が無駄に張り合ってます。
これは完全にジムに行く人です!
ジム以外の何物でもない。この格好で今日は寒いしドーナツでも買って帰ろうかな?みたいなこと言い出したら私が全力で止める。君はジムに行きなさい。ドーナツは私が買っておくから。あともう一枚なにか羽織りなさい。

ジム行く時もくま75トートバッグなら大丈夫ですよ。お着替えとかタオルとかいつも使ってるシャンプーとかおにぎりとか余裕で入りますよ。はい次。

f:id:kuma-75:20201207124438j:plain


はいこれもジムに行く人です。
ちょっとヤンチャ入ってますね。
さーて今日も筋肉と己の限界超えちゃいますかぐらいのことは思ってますね。
日常でこの持ち方をする場面ってあるのかな。とりあえず、後ろ向いたポーズをリクエストしたらこうなりました。こういう持ち方しても大丈夫ですよ。くま75トートバッグなんで。

f:id:kuma-75:20201207124522j:plain


はいどんどんトートバッグ関係なくなってる。
ジムに行く途中でこんな動きするかな。
ジムに着くまでに、気持ちを抑えきれなくて信号待ちで鍛え始めてしまったんですかね。多少重いものとか入れても大丈夫ですよ。外で使う用のダンベルとか。こういう人はカスタマイズして外ポケットに鉛とか縫い付けてそうです。ほどほどなら大丈夫です。くま75トートバッグなんで。でも、ほどほどでお願いします。

f:id:kuma-75:20201207124555j:plain


はい、トートバッグ関係なくなりました。
スタジオの照明がいい感じです。
肩にちっちゃいジープ乗っけてんのかい。



以上くま75トートバッグの紹介でした。
モデルになってくれたメンバーの皆さんありがとうございました。満足しました。

くま75のライブはしばらく無いのですが、このようにグッズで遊んだり動画撮ったりして楽しく過ごしていますので、どうぞ皆様も楽しくお過ごしください。