くま75の先手必勝日記

くま75(TRI4THコピーバンド)メンバーブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽遍歴】ドラムまる編

音楽遍歴第3弾、神奈川ナンバーワン汗だくドラマーまる編です。 6歳の頃、姉がピアノ教室に通い始めたのを見て自分もやりたくなり、音楽人生のスタートを切る。個人商店の米屋の2階にある小さなピアノ教室でした。姉が見学に行った際に着いていき、待ってい…

【音楽遍歴】テナーサックスあこ編

【それぞれの音楽遍歴について語るリレー】二番手はグッズ担当兼神奈川ナンバーワンビール好きサキソフォーン あこです。 私の音楽遍歴の始まり…それは 「あなたは友達少ないから 吹奏楽部にでも入ったら?」 と言う小学校の担任の一言でした。 …おいまじか…

【音楽遍歴】トランペットれーこ編

バンドのブログ始まりましたʕ•ᴥ•ʔまずは企画第1弾【それぞれの音楽遍歴について語るリレー】をやってみたいと思います!一発目は、神奈川ナンバーワン金欠トランペットれーこです(先手必勝)幼少期当時流行っていた吉幾三の「おら東京さ行くだ」に衝撃を受け…

バンド紹介的なものを

踊れるジャズバンドTRI4THを中心に、管楽器メインのインストバンドのコピーをやっているくま75です。 ライブの告知や、メンバーの人となりを知っていただきたいをと思い、ブログをはじめました。ライブ等でお見かけ頂いたことのある方も、はじめましての方も…