くま75の先手必勝日記

くま75(TRI4THコピーバンド)メンバーブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブでしか実現できないものがある。

www.asahijazz.net 4月11日、横浜旭ジャズまつりの公開オーディションへの出演が決まりました。ライブに出演するのは1年3ヶ月ぶりになります。世の中が大きく変わってしまい、ライブを楽しむ文化の在り方も変わってしまいました。こういう状況下において、無…

Bigな告知🐻です❗

どうも!くま75のれーこです くま75から、Bigな告知です‼️ なんと‼️横浜旭ジャズまつり2021、アマチュアステージの一次審査に通過しました‼️この後は公開ライブオーディションに出演します‼️ 正直受かると思ってなかったので、メンバー一同とてもビックリす…

食レポ:ダイエットしたければ中華スイーツを食え!と言われたので食ってみた!(亀ゼリー編)

です。前回の記事で、ドラマーのまるさんが亀ゼリーを食べていました。その時は単純にうへえ(きもちわるい)で終わりました。そのあと、バンド練習に行ったところ、まるさんが件の亀ゼリーを配ってました。…なんで。お裾分けに見せかけた嫌がらせだと思います…

食レポ:ダイエットしたければ中華スイーツを食え!(亀ゼリー編)

以前、中華スイーツに使われている健康食材の味の無さに衝撃を受けてから結構な日数が経ちました。 その時注目していた亀ゼリーをついに入手したので食レポを書きます。 ついにと言ってもアマゾンでいつでも買えるので、特に入手困難ということはありません…