くま75の先手必勝日記

くま75(TRI4THコピーバンド)メンバーブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな曲を紹介してみる

神奈川ナンバーワンケーブル速巻きピアニストちえぞーです。 好きな曲と言ってもかなり偏った好みでして、紹介するにあたり難易度高い(聴き辛い)順にしてみました。最初とか わけわからんだろうな… 全曲制覇してくれる方どれだけいるのだろうか… 【前提】 わ…

細い幹に太い枝は生えない

神奈川ナンバーワン汗だくドラマーまるです。 僕は筋トレも大好きなので筋トレ関係の記事も上げていきたいと思っています。 今回取り上げるのはこちら、新宿二丁目最強のバルク芳賀セブンさんです。 好きな筋トレ系YouTuberを紹介する記事も書きたいと思って…

ジャズの漫画とか映画とか

神奈川No. 1金欠トランペッターれーこです 先日の台風で、引越したばかりの新居が多摩川にのみこまれる危機に直面しましたが、ギリギリ部屋には浸水せずにすみました 自然は恐ろしいです 今回はジャズが描かれている漫画と映画で好きなやつを紹介したいと思…

手を繋いで踊れるジャズバンド、くま75

先日のあこさんのライブの振り返りに触発され、神奈川ナンバーワン汗だくドラマーまるもやってみたいと思います。メンバーの中で音楽への造詣は最も浅いと思われるので、感覚的なものになるとは思いますが、お付き合いいただければと思います。 僕はライブ経…

東京大作戦と練馬ジャズ

グッズ担当兼、神奈川ナンバーワンビール好きサキソフォーン、あこです。しばらく間が空いてしまいましたが、7月27日 新大久保club voiceでの「東京大作戦」。そして、9月21日の練馬ジャズ。お聴き下さった皆様、主催の皆様、対バンの皆様、本当にありがとう…