くま75の先手必勝日記

くま75(TRI4THコピーバンド)メンバーブログです

Bigな告知🐻です❗

どうも!くま75の🎺れーこです


くま75から、Bigな告知です🐻‼️


なんと‼️横浜旭ジャズまつり2021、アマチュアステージの一次審査に通過しました🥳🎉‼️
この後は公開ライブオーディションに出演します‼️


正直受かると思ってなかったので、メンバー一同とてもビックリ😳すると共に非常にザワザワしております😂


というのも、ジャズフェスにアマチュアバンドが出るには、アマチュア枠に応募して選ばれる必要があります。
出演までには、動画審査があるところや、運しかない完全なる抽選や、先着順など様々なハードルがあります⚡️


中でも旭ジャズはレベルの高いフェスで、一次審査(ライブ動画or音源審査)通過の後、公会堂に一般の方を入れてライブをし、そこで観覧した人が良いと思ったバンドに投票、その投票数で本番のフェスに出演できるバンドが決まるという、本格的な審査方法をとっています❗️


どのバンドも同じですが、昨年はライブも出来ず、今年に入ってからも緊急事態宣言の下、なかなかメンバー全員集まっての練習ができてない現状です😞
ブログのネタも、🥁まるの筋トレか亀ゼリー🐢の食レポしかない、いや、亀ゼリーも筋トレつながりだから結果まるの筋トレしかネタがないという筋肉バンドと化していました💪


その中でも、スタジオで動画を撮影してYouTubeにアップしたり、コツコツと活動を続けながら、ライブしたいねーいつになるかねー🤔❓っとつぶやいていました。


そして決まった久々のライブが‼️まさか⁉️
ジャズフェス出演をかけた公開オーディションライブになるとは⁉️
誰が予想したでしょう(๑°ㅁ°๑)‼


のんびりしていたくま75のケツに急に火をつけられました🐻🔥


おそらくメンバー誰もがオーディションというもの自体が初めて…
でも空気にのまれず、どこでもいついかなる時でも、くま75らしくライブができたらなと思っております(ᵔᴥᵔ)✨


ということで、皆様ぜひご来場いただき、くま75の応援をよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ❣️


🔵旭ジャズ公開オーディション日時
4/11日 横浜市旭区役所内 旭公会堂にて‼️

f:id:kuma-75:20210316222509j:image
f:id:kuma-75:20210316222533j:image