くま75の先手必勝日記

くま75(TRI4THコピーバンド)メンバーブログです

バンド紹介的なものを


踊れるジャズバンドTRI4THを中心に、管楽器メインのインストバンドのコピーをやっているくま75です。

ライブの告知や、メンバーの人となりを知っていただきたいをと思い、ブログをはじめました。
ライブ等でお見かけ頂いたことのある方も、はじめましての方も、こちらでもよろしくお願いします。

くま75は
神奈川ナンバーワン金欠トランペッターれーこ
神奈川ナンバーワンビール好きサクソフォンあこ
神奈川ナンバーワンケーブル早巻きピアニストちえぞー
埼玉ナンバーワンアウトドアベーシストみっちー
神奈川ナンバーワン汗だくドラマーまる
の5人で活動しています。
みんな仕事で忙しい中、時間を捻出してレッスンに通い、練習し、ライブに足を運び、月に1回くらいのペースで集まって練習しています。
今後ライブやジャズフェスなど、演奏を披露する機会もどんどん増やしていきたいと思っています。
どこかのライブハウスやフェス会場などでくま75の名前を見かけたときは、ちょっと気にかけていただけると嬉しいです。

f:id:kuma-75:20190810131053j:plain

2019/7/27東京大作戦にて

f:id:kuma-75:20190810213424j:plain

筆者:Drまる