くま75の先手必勝日記

くま75(TRI4THコピーバンド)メンバーブログです

好きな曲とか紹介するやつ

神奈川ナンバーワン汗だくドラマーまるです。
メンバーの音楽遍歴の紹介も一通り済んだところで、普段聴いてる曲とか気に入ってるアーティストとか紹介する記事も載せていこうと思います。
第一弾はこちら、Brian Culbetson:Get It On

軽快にピアノを弾いていたと思ったら、中盤からトロンボーンのソロをノリノリで吹き出します!
しかもつや消しの黒のカッコいいやつ。
見事な二刀流です。
すごい才能です。
そしてなにより、顔がすごくカッコいい!
顔が!!!すごく!!!カッコいい!!!
彼は作曲、編曲を務め、動画では披露していませんがベースも弾くそうです。
もはや天は二物を与えるどころの話ではありません!
なんと今年の3月に来日公演があったみたいです。
こんな素晴らしい演奏生で聴いてみたい!

DRまる