くま75の先手必勝日記

くま75(TRI4THコピーバンド)メンバーブログです

2019年ライブ振り返り【前編】

f:id:kuma-75:20191221114126j:plain
 
🎺れーこです!

2019年も後残りわずか。

ここで、行ったライブや出たライブを思い出して今年一年を振り返ってみたいと思います。(前・中・後編の3部作です😊)


【前編】1月〜4月

 

⚫️12/31-1/1 
TRI4TH 年越しライブ@グランドニッコー東京
年越しライブ行くなんて久々!
2018年のライブ納めと2019年のライブ初めがTRI4THという嬉しい始まり😊
とてもゴージャスなホテルの広間でのライブでした✨

f:id:kuma-75:20191221003017j:plain

f:id:kuma-75:20191221003213j:plain

 

🔵1/26
🎺くま75 初ライブ❗️にがフェス@赤坂グラフィティ
トランペット始めて3年、バンド結成して半年、初めてのライブはやるまでとても怖かったけど、本番はめっちゃ楽しかった‼️
そして、メンバー皆んな本番に強い人達なんだなと思いました😁

f:id:kuma-75:20191221101720j:plain



⚫️2/10
TRI4TH🥁隆郎さんドラムソロ@渋谷Room
仕事終わりで向かったのでラストちょっとしか聴けなかったけど、すごい迫力で次回は絶対最初から行こうと思った❗️

f:id:kuma-75:20191221102017j:plain

 

🔴2/21
Calmera×ワンダフルボーイズ2マン@渋谷O-nest
カルメラメンバーに絡む🎤サンデーカミデさんのおもしろトーク😂、🎹岩井ロングセラーさんのオルガル擦り倒しが最高だった🤩

f:id:kuma-75:20191221102152j:plain

 

⚫️3/15
TRI4TH ワンマン@渋谷WWW
隆郎さんの投げたスティックをゲットするという今年1個目のラッキーを経験😆‼️

f:id:kuma-75:20191221102455j:plain

f:id:kuma-75:20191221102543j:plain

 

🔴3/20
Calmera×YoYoさん(withJAWさん)2マン@渋谷eggman
ハイテンションな🎹YoYo the pianomanさんと武士のような🎷JAWさん(元pe’z)の絶妙なコンビが👍でした

f:id:kuma-75:20191221102644j:plain

f:id:kuma-75:20191221102743j:plain

 

⭐️4/6
SYNCHRONICITY @渋谷
(TRI4TH、JABBERLOOP他)
誕生日にライブってめっちゃ嬉しい❗️

ジャバのマコトさんに、TRI4THやカルメラのコピーをしてる話をしたら、ジャバもやってよ〜と言われ、いつかやろうと思った😂 f:id:kuma-75:20191221102840j:plain


🔴4/8
Calmera🎹パクシンさん パクシンの部屋(ゲスト:ササキヒロシさん)@名古屋Perch
ササキヒロシさんのあったかい歌声にめっちゃ癒された☺️
そしてパクシンさんがやってたラジオで私のメッセージが読まれて、あれ私です❗️とパクシンさんに話すという興奮の1日でした😍

f:id:kuma-75:20191221103008j:plain


⚫️4/16
TRI4TH🎷じゅんじゅんさん+🎹高木さんデュオ@本厚木Cabin
セクシー対決👠高木さんのプレイは女性らしい見た目とうってかわってめっちゃ激しい!煽られてじゅんじゅんさんが窒息しそうだった❗️

f:id:kuma-75:20191221103254j:plain


🎹4/20
草田(そうた)くんトリオ@水道橋東京倶楽部
去年の黒田卓也さんセッションで、普通の大学生がピアノで参加、堂々としたピアノを披露していた草田くん!すっかりファンになり、トリオライブに行きました!
草田くん作の曲もすごい大作でびっくりした👀
🎺ともろーくんとも繋がってるようで将来が楽しみ!

f:id:kuma-75:20191221103349j:plain

f:id:kuma-75:20191221103431j:plain

⚫️4/23
TRI4TH🥁隆郎さん🎹平戸さん🎸永田さんトリオ@本厚木Cabin
なかなか一緒に見れないトリオでは!

TRI4THとは違って隆郎さんの繊細なドラムが堪能できました😊

しかも、以前ゲットした隆郎さんのスティックにサインをいただきました!

クマ75の名前入り‼️(くまがカタカナになってしまったのは残念😂)

f:id:kuma-75:20191221103901j:plain

f:id:kuma-75:20191221103950j:plain

 

🔴4/28
Calmera ワンマン @新潟GORDEN PIGS
カルメラで初遠征!距離と日程からたまたま選んだ新潟だったけど、最前列でゴリゴリにパクシンさんを堪能できて至福だった😍

f:id:kuma-75:20191221104738j:plain

 

⭐️4/29
INSTRUMENTAL FESTIVAL@新木場Coast(TRI4TH、Calmera他)
新潟からの新木場、2日連続のカルメラ最前列でパクシンさんにフガりまくった🤤
TRI4THは狭めのステージだったことで、隆郎さんが感情剥き出しで激しいライブになり、めっちゃカッコよかった❗️

そしてここでも隆郎さんの投げたスティックをゲットするというミラクルが‼️

f:id:kuma-75:20191221112430j:plain

 

ひとまず前編はざっくりとここまで!

1番の大イベントとしてはやっぱり、くま75の初ライブができたこと‼️

ここからくま75 のストーリーが始まったのです‼️

観に行く方のライブも中編以降盛り上がってきますので、後ほどまたアップします✌️